MR+【アイオン】

MR+【アイオン】
3 : 2007/05/23(水) 18:35:38 .net
普通の萌え漫画として好き
6 : 2007/05/24(木) 13:08:49 .net
読みきりでやった「配るNSP」っていうのがどういう内容だったか、
気になる。
9 : 2007/05/29(火) 20:30:21 .net
結局単行本はいつになったら
43 : 2007/08/19(日) 01:54:23 .net
きららのHP見たが休載とも書いてなかったな
ちょ、マジで何があったんだよ・・・
49 : 2007/08/19(日) 20:02:52 .net
どうなってんだよ・・・・
俺もアンケに書くわ。
92 : 2007/09/21(金) 19:46:17 .net
俺アンケート出すよ。俺、アンケート出すよ!来月号こそアイオンが載ってくれる事を信じてアンケート出すよ!!
97 : 2007/10/02(火) 22:33:56 .net
とりあえず、アンケートには書いた。
告知だけはしてほしいと。
99 : 2007/10/14(日) 21:03:08 .net
今月も載ってなかったら流石にもうね・・・
104 : 2007/10/19(金) 17:46:58 .net
せめてサイトでもありゃあ…
106 : 2007/10/23(火) 21:03:44 .net
とりあえずせっかく読者欄ができたんだ、そっちに投稿してみようぜ
132 : 2007/11/24(土) 13:35:40 .net
サイレントマジョリティの力を見せてやれw
137 : 2007/12/01(土) 11:14:17 .net
その人のらき☆すた本持ってるよ
絵が上手いね
145 : 2007/12/01(土) 18:44:13 .net
サークルの人のサイト見つけた。
サークルの人学生みたいだけどMR+も若いのかねえ。
170 : 2007/12/30(日) 10:37:28 .net
一人で買い支えてるつもりなのか。w
201 : 2008/02/19(火) 13:15:47 .net
ヽ(#`Д´)ノ 今月号もアイオン載ってねーぞゴルァ
305 : 2008/07/15(火) 11:09:25 .net
俺も見つけたぜー
早速とらドラ絵壁紙にしたおっおっ
327 : 2009/01/12(月) 18:38:45 .net
「配る N.P.S」っていう作品もあったんだね