【あいつは】戦闘妖精雪風【ジャムだ!】

【あいつは】戦闘妖精雪風【ジャムだ!】
39 : 03/08/07 13:27.net
サラウンドはどうなのよ
80 : 03/08/09 19:27.net
それはパッチで対応・・・・・
それは次回作で・・・・・・
それはスケジュールがなくて・・・・・・・・
まつたかさんしっかりしてよ
153 : 03/08/13 09:35.net
予約特典の為にゲッツ!ゲームは即日売ったけどな・・・。
193 : 03/08/15 03:05.net
ジェットストリームあたりと画面を比べると分かります。
メニューとか計器とか。
230 : 03/08/21 19:43.net
ねっと☆宝島で安売りしてたから買っちゃった。
あーあ・・
280 : 03/08/25 19:34.net
僕はフライトアカデミーのほうが楽しめたな~
リプレイもあるし、とりあえずクリアしてから売った
雪風は・・・
290 : 03/08/29 03:46.net
ファミ通XBOXの評価欄では、結構高い点数が付いていたような。
しかし、実際に購入してプレイしてみると・・・・
ファミ通の編集者の方は、本心であの点数付けたのかな・・・
297 : 03/08/30 09:51.net
そして誰もいなくなった
304 : 03/09/01 13:07.net
このゲームはせいぜい
3点
305 : 03/09/01 15:16.net
そこそこ期待して買った人間からすると、3点でも手ヌルいな。
366 : 03/09/09 11:45.net
F14って言ったら、やっぱミッキーでしょ。
ネズミの。
397 : 03/09/18 07:46.net
こんなデザインのシルフなんざ飛ばす気にもならん
398 : 03/09/18 19:21.net
最近の車のテールライトは蓮に見える
433 : 03/10/21 02:52.net
スカイキッドでも攻略した方がよほど充実した記事になるという・・・・
434 : 03/10/21 08:30.net
スカイキッド意外とむずいからな……
435 : 03/10/22 22:37.net
正直、スカイキッドのほうが面白いと思った。
436 : 03/10/25 03:01.net
OVAがあれなんだから
ゲームの方くらいちゃんと作ってくれ
頼むから
475 : 04/04/20 00:40.net
ネット対戦でも出来ればねぇ
539 : 04/06/12 13:41.net
5. 作り方を知らなかった
562 : 04/06/19 23:36.net
在庫とかは置いてる店もあるよ。サイドワインダ。
探してみるといいかも。
646 : 2005/09/22(木) 23:23:30 .net
ナムコによる再ゲーム化希望!
697 : 2007/04/05(木) 00:02:52 .net
高卒よりマシ。元空氏は一応防大卒。
720 : 2009/06/03(水) 00:06:54 .net
今さらだが雪風のDVD観たw
742 : 2017/03/29(水) 23:34:58.95 .net
アンブロークンの次まだかなぁ。