とうよう'sコレクション

とうよう'sコレクション
25 : 2011/07/25(月) 01:54:59.39 ID:???.net
さーせん、おまけは100選ではなく投稿者が勝手に付け加えてます。
170 : 2011/08/13(土) 18:07:28.05 ID:???.net
電化マイルスのもとになったのはジミヘンでしょう。
ジミヘンの音楽界への影響は、マイルスよりずっと広範で深いと思う。
204 : 2011/08/15(月) 09:30:12.00 ID:???.net
あ、199と201が別の人なのはわかってるよ。念のため。
216 : 2011/08/15(月) 21:23:08.21 ID:???.net
ピアソラについては何度か同じようなことを書いてる。
220 : 2011/08/15(月) 23:45:41.27 ID:???.net
フランコはライヴで聴いてみたかったな
浮遊するギターが気持ちいいんで
236 : 2011/08/16(火) 19:31:36.68 ID:???.net
言い方を変えれば小泉さんの領域という事だね。
315 : 2011/08/23(火) 09:12:02.03 ID:???.net
フィービ・スノウは最初のアルバムがベストだな。
ジャズっぽく黒っぽくフォークっぽく歌ってる感じで面白い。
プロデュースがよかたと思う。
その後は普通。
389 : 2011/08/27(土) 17:16:08.32 ID:???.net
誰が上手いこと言えとw
433 : 2011/08/30(火) 14:23:38.79 ID:???.net
PANKAJ UDHASは日本で手に入らなくて、香港の重慶大厦内の店で見つけて買ったわ
446 : 2011/08/31(水) 23:10:14.66 ID:???.net
ポルカは純粋にいいじゃん。
460 : 2011/09/03(土) 03:26:21.53 ID:???.net
レガエに比べりゃマシ
505 : 2011/09/10(土) 19:05:57.04 ID:???.net
ワールドミュージックは映像があるほうがわかりやすくていいね
518 : 2011/09/11(日) 21:34:09.26 ID:???.net
番組にも成ったインドネシア訪問記には影響うけたかな
580 : 2011/09/19(月) 00:36:56.25 ID:???.net
もうタワーにマガジン入荷してるね。
630 : 2011/09/24(土) 18:51:25.17 ID:???.net
センスは良かったんだよ、その頃の日本では。
728 : 2011/11/06(日) 14:23:46.90 ID:???.net
前に出てた時は3万くらいいってた様な
743 : 2011/11/07(月) 17:55:32.74 ID:???.net
律儀に相手するなよw
シャイなんだなw
764 : 2011/11/08(火) 13:49:56.23 ID:???.net
そんな事より
Perfumeの新譜について語ろう!
782 : 2011/11/08(火) 19:30:10.22 ID:???.net
ネクタイ
って言ってみw
1100%関東が関西ヵっわかるからw