SSDってどれくらい早いの?

SSDってどれくらい早いの?
26 : 2011/11/25(金) 18:12:27.45 0.net
i5+HDDのメイン機よりもセレロン+SSDのサブ機のが快適
35 : 2011/11/30(水) 18:20:39.79 0.net
数値だけで見れば現行の一般的な3,5インチsataハードディスクが100~130
sata3対応のssdなら500前後
体感で言うと、Win7のようこそが表示されなくなるくらい早くなる。
50 : 2011/12/16(金) 22:11:23.79 0.net
では次に組むPCはSSD搭載にしよう。
65 : 2011/12/27(火) 21:41:13.03 0.net
現在の4倍程度の速度になるスーパーHDDがでるはず
SSDの半分の金額くらいで
95 : 2012/08/27(月) 01:18:55.37 0.net
プラッタ取り出してヤスリがけするよりレンジでチンのが簡単
97 : 2012/09/02(日) 05:20:11.19 0.net
起動以外はそんな変わらんでしょ
117 : 2013/04/06(土) 04:29:23.39 0.net
フェティシズムSSDってやつさ
俺はパンストフェッチだけど
120 : 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN 0.net
から群馬東京全域エシュロン日本政府ももってるよ小型版 cpUを直接でんぱで操作する原理 入間をかばーする
121 : 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN 0.net
エシュロン日本政府ももってるよ小型版 cぴゅうを直接でんぱで操作する
133 : 2014/03/06(木) 23:49:10.42 0.net
俺のSSDは前のHDDの約10倍速だった
185 : 2016/02/08(月) 01:53:16.18 0.net
頼む、誰か分かりやすくドラゴンボールのキャラで例えてくれ
190 : 2016/02/15(月) 21:45:35.58 0.net
ほぼ変わらん派とけっこー変わる派に別れるんやね。例えてくれた人サンキューやで
197 : 2016/02/21(日) 21:22:52.51 0.net
そらページファイルの処理してるだけだな
213 : 2016/05/29(日) 14:40:21.46 0.net
SSD興味あるなー。
標準搭載になる日も近いかな。