ボトムズTRPG8 幻影編

ボトムズTRPG8 幻影編
5 : 2010/03/07(日) 19:30:00 ID:???.net
他のゲームで名称だけかえた方が早い気もする
47 : 2010/03/27(土) 19:33:20 ID:???.net
俺は青ベルでも構わず食っちまう男なんだぜ
55 : 2010/03/28(日) 14:27:59 ID:???.net
実はああ見えて「ボトムズのお約束」は一通り完備してるんだぜ、あれ。
90 : 2010/04/11(日) 13:29:06 ID:???.net
というか可動部分が重かったのは今や昔の話だべさ
今や幾らでも軽くする手段はある
145 : 2011/02/21(月) 21:27:11.56 ID:???.net
ケーブルに加入したらボトムズやってて驚いた。
156 : 2011/04/21(木) 23:01:51.27 ID:???.net
スパロボで大活躍のようだね。
171 : 2011/05/26(木) 11:51:03.63 ID:???.net
ロボトライブの小説が出てたよ!
178 : 2011/06/26(日) 20:36:26.90 ID:???.net
d20システムで出し直されんものか
182 : 2011/06/30(木) 19:22:07.58 ID:???.net
がーぷすなら何でもできると信じていた時代が俺にも有りました・・・
201 : 2011/08/26(金) 17:53:42.33 ID:???.net
関東のコンベで立つオリジナルのボトムズならNEXTで見たヤツだと思われる
今も立ってるかは分からんがな
212 : 2012/03/02(金) 00:22:09.21 ID:???.net
これのルールを下敷きにした
『サイバーコップ』のコピー本持ってるけど
面白かった。
今なら何が出来るかなぁ。
239 : 2012/11/18(日) 13:56:46.37 ID:???.net
科特隊は話数によってはウルトラマンより強かったりするけどな
281 : 2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:???.net
女子高生がATにに乗るガールズアンドボトムズをだな
294 : 2013/09/22(日) 13:53:40.20 ID:???.net
ああ、アセンものの電源ゲーなら今ならボーダーブレイクかな
295 : 2013/09/24(火) 00:24:19.23 ID:???.net
ボーダーブレイクいいな
ACと似たようスタイルで配置できそう
アイアンマン…はどうだろうACが空飛ぶとなると戦闘が3次元とかになりそうだが
298 : 2013/09/24(火) 23:23:12.49 ID:???.net
思う、あたりの詳細をくわしく
300 : 2013/09/27(金) 23:18:54.98 ID:???.net
ギアスやガサラキやるならメタリックガーディアンの方がいいよな。
まんまのデータあるし。
313 : 2013/11/16(土) 22:17:26.46 ID:???.net
川にもサメはいるずら
341 : 2014/02/24(月) 18:53:38.81 ID:???.net
PFに出てきた雪地仕様機が融雪できる分、アヴァランチドッグよりも優秀かも
345 : 2014/03/02(日) 17:54:37.25 ID:???.net
融雪に必要なエネルギーを考えると
ATって凄い出力だよなぁ
350 : 2014/03/31(月) 14:10:40.46 ID:???.net
アイクとイエナの話題が出ましたので、それぞれ前日譚(エピ2&エピ6)の
データをこしらえてみました。
ついでにシド&ナタフのキャラデータもアップしてあります。
388 : 2014/09/06(土) 14:27:41.00 ID:???.net
私は下衆の出のはずだー!
392 : 2014/10/03(金) 16:52:53.70 ID:???.net
カンユーって漢字で書くと奸族の奸に英雄の雄だろうな
393 : 2014/10/26(日) 01:34:32.30 ID:???.net
新聞のカンユーであります!
396 : 2015/10/07(水) 20:45:14.30 ID:???.net
GYAOでウド編やってるけど。いいね、ウド編からクメン編辺りまでが話の面白いとこだ。