スーパーカー Vol.52

スーパーカー Vol.52
15 : 2017/03/24(金) 23:46:56.12 .net
伝説と言っても今の若い子スパカ知らんよね
D.A.N.とかSuchmosとかネバヤンのインタビュー見ても
フィッシュマンズ・ミッシェル・ゆら帝とかの名前はよく出て来るけど
むしろスパカより前の世代の方がレジェンドになってるような
20 : 2017/03/25(土) 02:31:59.44 .net
ナカコーさんのすごさに世間がついてこれなかったってことなんだろうな
41 : 2017/03/26(日) 02:09:00.58 .net
初回限定盤が3000枚じゃなかったか
「初回限定盤」の追加生産はしてそうだけど
43 : 2017/03/26(日) 03:03:29.27 .net
他人に名作を作れと言われて作ったアルバムに
マスターピースと名付けるのはナカコーぽい気もする
スピッツがベスト盤にRecycleと名付けたのに似てる
53 : 2017/03/26(日) 17:44:52.20 .net
一般人になったメンバーが居るバンドで再結成した例…
タイガース
54 : 2017/03/26(日) 17:54:08.90 .net
海外の有名バンドの再結成も結構多いよ
誰かしら間何もやってなかったりする
100 : 2017/04/04(火) 17:52:47.32 .net
ナカコーは音楽家としてすごい人たちと演奏する機会が毎日のようにあるんだから幸せだろうな
102 : 2017/04/04(火) 23:06:08.32 .net
ナカコーのファンはナカコーが凄い人達と
肩を並べるのを待ってたと思うが
115 : 2017/04/16(日) 12:21:27.74 .net
ナカコーさんはツイッターでCDR売るおじさん
148 : 2017/04/18(火) 22:38:47.55 .net
ナカコーも氷室には程遠いがな
194 : 2017/04/28(金) 20:20:26.01 .net
ツイッターでCDRとカセットテープ売ってりゃいいのにね
200 : 2017/05/03(水) 15:31:57.40 .net
歌詞なんか誰でも書けるし誰が書いても同じやろ
231 : 2017/06/27(火) 13:27:03.39 .net
あのバンド自体、後出しじゃんけんもといオマージュ(批評)がテーマと言ってもいいからな
271 : 2017/07/20(木) 00:33:55.03 .net
バンド後の活動で唯一良かったのは高橋瞳に書いた曲>ナカコー
288 : 2017/07/24(月) 01:45:56.76.net
ボカロとなんかやっとったな